帰ります。

職場で休みをいただき,帰省していました。大型連休ということもあり,国道38号線の混みようといったら,,,笑。両親に親孝行ができたこと(少しだけですが),温泉に入れたこと,ゆっくりできたこと(2日間しかいなかったけれど笑)ができて,大満足でした!!

 

今回の帰省でまたまた,会いたかった友だちに会えなかったことが悔やまれますが,そのうちまた帰るのでそのときに会ってくれたらとてもとてもうれしいです!!その際はまたよろしくお願いします!!

 

次は夏休みですね。だんだんと予定が埋まってきて,今からもんのすごく楽しみです!!そのために明日からまた仕事がんばっていこうと思います!!