天売に帰ってきました。


天売に帰ってきましたー。

途中富良野で眠たくなり車中泊をし、次の日の朝イチのフェリーに乗り損ねましたが、次のフェリーに乗ることができ、無事に天売島に帰ってきました。

フェリー乗り場では、羽幌町の観光スポットPVが流れており、羽幌の至る所に「いいよ!」と親指を立てる動画でとてもわかりやすく、羽幌の良さが簡潔に、でも、ハートフルに伝わってきました。ああいったカタチの自治体PVが最近流行っていますが、まじまじと見入ってしまう内容で良かったです!

久しぶりの島は風が少し強かったですが、空気がとても良く、帰ってきたなぁという清々しい気持ちになり、また連休後も仕事を頑張っていこうと思いました!!

このブログを見ているみなさんは、どのような連休をお過ごしでしょうか?!もし良かったらコメント欄等で教えてくださーい!!

写真はどこの写真だと思いますか?!
北海道クイズです!
ヒントは、北海道のどこかです!!