バドミントン

稚内のバドミントン大会に来ました!
がんばれー!!
0 コメント

地元

アイスは浜中町のコンブソフトです。250円、そしてあまじぉっぱいところがgood!!

霧多布(きりたっぷ)温泉で売られていますよー!!立ち寄った際はぜひぜひ!!
0 コメント

釧路の写真

0 コメント

天売に帰ってきました。


天売に帰ってきましたー。

途中富良野で眠たくなり車中泊をし、次の日の朝イチのフェリーに乗り損ねましたが、次のフェリーに乗ることができ、無事に天売島に帰ってきました。

フェリー乗り場では、羽幌町の観光スポットPVが流れており、羽幌の至る所に「いいよ!」と親指を立てる動画でとてもわかりやすく、羽幌の良さが簡潔に、でも、ハートフルに伝わってきました。ああいったカタチの自治体PVが最近流行っていますが、まじまじと見入ってしまう内容で良かったです!

久しぶりの島は風が少し強かったですが、空気がとても良く、帰ってきたなぁという清々しい気持ちになり、また連休後も仕事を頑張っていこうと思いました!!

このブログを見ているみなさんは、どのような連休をお過ごしでしょうか?!もし良かったらコメント欄等で教えてくださーい!!

写真はどこの写真だと思いますか?!
北海道クイズです!
ヒントは、北海道のどこかです!!
0 コメント

ABOUT ME更新しました。

ABOUT MEを更新しました。

もしお時間ありましたら,ごらんください。

 

写真はMOOの,です。

おさかなさんがかわいかったのです。

0 コメント

帰ります。

職場で休みをいただき,帰省していました。大型連休ということもあり,国道38号線の混みようといったら,,,笑。両親に親孝行ができたこと(少しだけですが),温泉に入れたこと,ゆっくりできたこと(2日間しかいなかったけれど笑)ができて,大満足でした!!

 

今回の帰省でまたまた,会いたかった友だちに会えなかったことが悔やまれますが,そのうちまた帰るのでそのときに会ってくれたらとてもとてもうれしいです!!その際はまたよろしくお願いします!!

 

次は夏休みですね。だんだんと予定が埋まってきて,今からもんのすごく楽しみです!!そのために明日からまた仕事がんばっていこうと思います!!

0 コメント

帰釧

北海道の道東の町,釧路に帰る道中の写真です。

早朝の国道38号線はとてもしずかで,

とてもすずしく,

快適にドライヴィングをすることができました。

 

今回の帰釧で

お世話になった方々への釧路みやげを買うことと

少しでも親孝行ができればいいなと思っています。

 

時間が2日間しかないことがさびしいですが,

その分,楽しんでいこうと思います!!

 

釧路で見かけたら気軽に

声かけてくださーーーい!!

少しの間だけ、釧路に帰ってきています。
0 コメント

ブログが好きだった人

日々思っていることや,備忘録的にSNSよりもブログに記録を残す人だったなって。そういうコメントや日記を小一時間ほど読んでいて,この御時世にとても純粋で清らかな思いをもっている人だなって。後でああすればよかったって,こうすればよかったって言っても元の木阿弥で,もうどうすることもできないね。どうすることもできないまま夜が更けていって気持ちも夜に溶けていきそうなので,今日のところは何も考えずに寝ようと思います。心が動揺しているときは,何かが起きそうな気がするので,落ち着いて運転して帰ろうと思います。まずは明日,明日。

0 コメント

落書き

2 コメント

漢字検定

2 コメント

低気圧

低気圧が順調に過ぎ去っていく

色んなところに
色んな爪痕を残しながら。。。

みなさんのところは大丈夫でしたか?!

0 コメント

週末

疲れがたまる木曜日ですね。一日中眠たい,眠たい,眠たいな気持ちで過ごしていました。写真は吉祥寺駅の近くの井の頭公園手前の写真です。夕陽と電柱が良いバランスです。

0 コメント

御赤飯

つかれましたー。

写真は昨日お店で買ったお赤飯。

北海道は甘納豆を入れるのです。

そしてまた,これが美味なのです!

0 コメント

年甲斐もなく

購入。
オマケにグラスがつくっていうから、さ。
0 コメント

a life

CMで興味をもち、木村さんの演技力に期待して、拝見しました。、、、もう、あっという間に終わってしまいました!!物語に引き込まれすぎました。早く日曜日になれー!!ところで、あの木村さんに肩入れするナースさん、誰だろう?!
0 コメント

東京Days

東京に行ってきた思い出の写真を載せていきます。

 

池袋サンシャインの中にあるアルパ3Fの「Ducky Duck」というお店のケーキです。妹が買い物に付き合ってくれました。長い距離を歩かせてしまったので,そのお礼においしいものをごちそうしました。

 

ケーキの写真は他にもあるので,また機会を見て載せていきます。

0 コメント

愛車購入記録

今日は午後から仕事のお休みを取り,新しい愛車を探しに職場の先輩と北の方へ行ってきました。軽自動車の中古よりも,普通車の中古の方が安いんですね。。。(!)時間があまり取れないので,今週末には誓約しようと思います。ドキドキ,どうなることやら。今のパジェロミニと,あと少しの時間しか乗れないね。それもそれで悲しいのだけど,しょうがないね。よし,新年早々ですが,やることたまってきたのでこれからお仕事がんばります!!

0 コメント

愛車

愛車の車検が通らず、とうとう愛車と別れる日が決まってしまいました。明日はクルマを買いに行きます。むしろこれまでの日々を一緒に過ごす事ができて嬉しかったです。大切に扱えたかどうかはわかりませんが、良い日も悪かった日も、悲しかった日も悔しかった日も、暑い日も寒い日も、自分のわがままドライブに付き合ってくれた愛車に感謝しています。残りの日々も、変わらず愛でていきます。

本当に今までどうもありがとう!!
0 コメント

新年が明けて

新年が明けて1週間以上が過ぎていますが,みなさんいかがお過ごしですか。私の方は年末年始は東京で家族とともに過ごし,その後天塩に帰ってきました。家族と再会し,親孝行をし,羽田空港で働いていた頃の各所(鵜の木,蒲田,桜坂,多摩川)のあたりを散歩し,東京スカイツリーで妹,母とともに夜景を見に行きました。写真は妹,母からのプレゼントです。ソラカラちゃん,niceで素敵なキャラクターでした。これから仕事に明け暮れる日々が続きますが,これまでの思い出を糧にしてまた一年全力でがんばっていきたいと思います。

0 コメント

now

haneda
0 コメント