仕事終了

仕事終わりましたー。
今はパフェアイスを食べながらまったりとした時間を過ごしています。明日も仕事なので今年は釧路に帰られません。。。お盆ですけどね、、、。明日も終日仕事なので、ご先祖様に思いを馳せながら過ごします!!

写真はご飯のおともの無糖紅茶。おいしいんですよー!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    美保 (土曜日, 13 8月 2016 22:31)

    お疲れ様です!
    無糖紅茶美味しいよね!
    旦那が紅茶嫌いであんまり飲まなくなってしまったけどジャスミン以外は香りのあるお茶好きなんだ~。いまは子供とシェアするから麦茶ばっかりだけどまた紅茶にハマりたいなー

  • #2

    TAKUMI(管理人) (土曜日, 13 8月 2016 23:17)

    美保ねーさん!!
    お疲れさまです!!
    無糖紅茶がケーキとかパンとか(ごはん)にも合うので、結構飲んでまーす!!お子様いるときはカフェインも気にしますよね。確か最近の爽健美茶がカフェインゼロだったような。今度は無糖紅茶に合うお菓子、ケーキも写真載せる予定です!!

    残暑がまだ続きそうなので、こまめに水分補給しながら夏を乗り切っていきましょー!!

  • #3

    智恵 (日曜日, 14 8月 2016 02:35)

    こんばんは!
    こんな深夜に・・

  • #4

    TAKUMI(管理人) (日曜日, 14 8月 2016 03:10)

    智恵先生っ!!
    練習疲れからなのか17~21時くらいまで寝てしまい
    変な時間帯に仕事しながら更新してました。
    もうそろそろ寝ますっ!!笑
    2時間後に留萌に向けて出発しますっ!!
    卓球の大会があるので,今日も一日がんばりますっ!!