生活の友

一気にブログが所帯染みて来ましたが苦笑

釧路とちがい天塩の夏は暑くじめじめっとしているために

生乾きのかほりが部屋を満たすときもあるのです。

 

そこで救世主(メシア)の登場です!松岡修造さんCMの

効果抜群の助っ人がっ!!

 

シュシュッと!これで一発OK!!(←本当か?!笑)

 

カビキラーも,水回り用の酸性スプレータイプで

カビるんるんとgood byeです。

 

DCMホーマックは流石ですね。

本当に助かっています。

 

むしろ「もっとコレがオススメ!」

「生活雑貨はコレがあるともっと快適になるよっ!」的な

ものがあれば,ゼヒゼヒ教えてくださいっ!!笑

 

LOVE IS BEAUTIFUL-returns-は

生活感あふれる親しみやすいブログを目指してゆきますっ!!

 

目指せっ!!生活のプロ!!

節約生活&愛のある豊かな暮らしを目指していきます!!