留萌

おはようございます。
大会日和です。
行ってきます!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    智恵 (日曜日, 14 8月 2016 14:40)

    こんにちは(*^.^*)
    大会は終わった頃かな?お疲れ~!

    留萌・・暑いね。
    皆が海に入っている中、優雅にイスに座り海を眺めてます。
    今日はキャンプ日和(^o^)v

  • #2

    TAKUMI(管理人) (日曜日, 14 8月 2016 16:54)

    先ほど大会が終わりました!!スポーツセンターの中もムシムシしていて、汗汗です苦笑。今日はまさにキャンプ日和ですね!照りつける日差しが眩しいです。ゴールデンなビーチでキャンプー!!BBQ、羨ましいです!朝から少しノドが痛いので、ネパール料理でカラダを温めて帰ることにしまーす。

  • #3

    智恵 (日曜日, 14 8月 2016 19:33)

    喉は大丈夫❓
    ゴールデンビーチの夜は少し涼しくなってきましたが、まだまだムシムシしてます。
    これから花火ですよ!
    何年振りの海キャンプだろう・・
    海はとても癒されます。
    Takumi君も暑さに負けず頑張って下さいね。
    q(^-^q)ファイト

  • #4

    TAKUMI(管理人) (日曜日, 14 8月 2016)

    ノドの痛みが続くので龍角散で痛みを散らそうと考えています。留萌のビーチは港南→増毛のルート上にあるのですか?!今日の夕方の日本海、絶景でしたね!!疲れからか少し休憩を取ったので、今羽幌です。ゆっくりとこれから北上します!!

  • #5

    智恵 (日曜日, 14 8月 2016 21:32)

    ルートはよくわかりませんが、増毛から20キロ北にあるみたいです。(妹の旦那さん曰く)
    日本海は太平洋より景色がステキですね♪
    夜空を見るのが好きなのですが、今日は一段とステキです。
    ただ、やはりキャンプは外で寝るから苦手で、今日は眠れそうにないかも(/o\)

    明日も良い1日になりますように・・

  • #6

    TAKUMI(管理人) (月曜日, 15 8月 2016 07:32)

    智恵先生!おはようございます!!増毛から北に20キロということは小平辺りかもしれませんね。昨日は海岸線にたくさんのテントがありました。星々もたくさん見られて、もしかしたら船灯の明滅や、天売、焼尻島も見られたかもしれないですね。テントで寝たのは小学校の宿泊研修以降ないのですが、いつかしてみたいですねー!!