おしごと

久しぶりの投稿です!
仕事はたまりにたまっていますが、
それなりに元気でやっていまーす!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チエ (水曜日, 16 11月 2016 23:16)

    こんばんは

  • #2

    TAKUMI(管理人) (金曜日, 18 11月 2016 20:56)

    チエさん,こんばんは。あっ,チエさんのコメントがまたPCだと途中で文章が切れてしまっていますね。申し訳ありません。スマホではしっかりと表示されていたのですが,,,。(たぶんですが,絵文字がこのブログだと非対応しているので,文字切れしてしまっているのかもしれません。。。もし良かったら次のコメント時に絵文字なしにしていただけると,全文表示されると思いますので,よろしくお願いします!!)

    話は戻りますが,元気でやっています!とても眠たい毎日で泣きたくなりますが笑。パソコン周りは気をつけていますが,すぐにプリント類でわしゃーってなってしまいますね。片付けないと泣。

    チエさんもお身体ご自愛くださーい!!