目がしょぽしょぽです。

今週も終わりました。疲れでてんこてまいまいな1週間でした。でも,がんばります!!今できることを全力で,全力でやるから今が創り上げられると思うから。がんばりますっ!!

 

追伸:

友だちが落ち込んでいたので,元気になりますように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チエ (土曜日, 19 11月 2016 01:01)

    お疲れさん。
    一週間はあっという間ですね。
    日々の人との関わりは疲れます。
    ゆっくり休んでね。

    「若いうちは苦労しなさい。」とよく言われてましたが…
    苦労した分だけ、相手の立場に立って考えられるようになります。

    人の心の痛みがわかるようにも…
    いっぱい失敗しながら、ステキな人材になって下さいね。

    健闘を祈ってるよ(*^^*)

    私はちょっとゆっくりしたいな( ´△`)

  • #2

    TAKUMI(管理人) (月曜日, 21 11月 2016 00:15)

    こんばんは。先ほど札幌から帰ってきました。秋風吹きすさぶ札幌でした。結果は入賞ならず,でした。密かにライバル候補としてあげていた釧路管内代表と対決してきました。まだまだ全道の壁は厚いですね。これからも精進しながら頑張っていきまーす!!